スターバックスとおしゃれカフェ的日常

スタバが大好きだけど珈琲苦手(笑)スターバックスお得情報!裏ワザ、地域限定など公開


スターバックス 地域限定ショップ アルコール お酒 全国??店舗!!

スターバックスにこんな限定ショップがあるなんておもっても

いませんでした。。。

 

ふと昼間テレビを見ているとスターバックスを紹介している番組が、、、、

知らなかった。。。くうう

 

f:id:ayapinx:20141015151351j:plain

 

コンセプトは、地域に密着したお店!!
バリスタの自宅をイメージし、お客様が遊びに来る感覚でいけるそうデス。。。

f:id:ayapinx:20141015151431j:plain

 

そのため、一般のお店と違うのは、あの「提供カウンター」が無いんです。


そして、スタッフが全員私服。
あのエプロンを誰もしていないのが特徴なのです。



地域密着ということで、近所の人が多い印象で
アットホームなスターバックスなっているそう。


ただ、3店舗とも東京の世田谷という住宅街なので・・・

金持ちっぽいイメージだし
ドリンクの金額も割高だそうでうす

 

田舎な私にはなかなかいけそうにはないところです。

でもぜひ東京に行く機会があれば行ってみたいと思います。

 

場所

☆玉川3丁目店 東京都世田谷区玉川3-34-2 リオ・ヴェルテ

★代沢5丁目店 東京都世田谷区代沢5-8-13 クリークス代沢レジデンス

☆池尻2丁目店 東京都世田谷区池尻2-27-7

 

一度足を運んでみたらいかがでしょうか〜(^^)/

 

 

 

 

【スターバックス】何でも1杯無料「当たりレシート」の秘密! - スターバックス的日常

スタバ 夏野菜とベーコンのタルティーヌ - スターバックス的日常

フレンチ・バニラ・フラペチーノ - スターバックス的日常

スタバ裏メニュー 『バニララテ』 - スターバックス的日常

日本に存在!?世界一美しいスタバ!日本のキレイなスタバ一覧!! - スターバックス的日常