スターバックスとおしゃれカフェ的日常

スタバが大好きだけど珈琲苦手(笑)スターバックスお得情報!裏ワザ、地域限定など公開


スタバ 夏野菜とベーコンのタルティーヌ

 

素敵な言葉をまとめました!

スタバの店員がイラっとする〇〇なまとめ - スターバックス的日常

スターバックス 心に残るメッセージのまとめ1 - スターバックス的日常

スタバのカップに書かれた店員さんからの心温まるメッセージまとめ - スターバックス的日常

スターバックス 心に残るメッセージのまとめ2 - スターバックス的日常

 

今日は コレ をいただきました〜♪♪

 

 

夏野菜とベーコンのタルティー

 

 

これは、ほんと好きですわ〜!

 

ピザ が好きな人はハマりますね〜(^^)/

 

 

これとお供したのが・・・。

 

ソイラテのアイスです!!

 

 

 

フラペチーノのよりかは、

今日は ソイラテ だった感じでしたので(*^^*)

 

 

皆さんも食べてみてください!

 

 

裏メニューをまとめました!

裏メニュー!!白桃フラペチーノって何??裏のまとめ - スターバックス的日常

ストロベリー ディライト フラペチーノ - スターバックス的日常

ハニーミルクラテ - スターバックス的日常

ヘーゼルナッツモカ - スターバックス的日常

抹茶 クリーム フラペチーノ - スターバックス的日常