スターバックスとおしゃれカフェ的日常

スタバが大好きだけど珈琲苦手(笑)スターバックスお得情報!裏ワザ、地域限定など公開


スタバの店員がイラっとする〇〇なまとめ

スタバ商品一覧


白桃フラペチーノって何??裏のまとめ

まだ食べたことない人必見!!スタバ・フード一覧!

ゼブラマキアート

ハニーミルクラテ

ホワイトチョコレートモカフラペチーノ

ブラベ・ラテ

ヘーゼルナッツモカ

バレンシアパッションティー

キャラメル フラペチーノR

抹茶 クリーム フラペチーノ

ビバレッジ クール ライム

 

スタバの店員がイラっとする〇〇なまとめ

 

f:id:starbucksfanfan:20140810203854j:plain

 

スタバの定員もいらいらしますよ!!

 

美味しいコーヒーが飲めるだけでなく、

シロップを追加したり出来るからこそ色々な問題が…。。。

バリスタさん達に歓迎されているとは限らないようです。

 

 

スタバの店員がイラっとする〇〇なまとめ

1. キャラメルソースもっと!
キャラメルソースをかけている時に「もっとかけて」という客には、

「え!?  足りない? じゃあボトルごと持って行け!」

言いたくなる。

 

2. ティラノサウルスな客!?←これわかるwww
バッグを持っているため、ティラノサウルスのように

手を曲げてコーヒーを受け取ろうとするけど、

全然届かない客には「バックを床に置け!」と

一喝入れたくなるらしい。

 

3. 裏メニューを注文する客
裏メニューのひとつが、ビスコッティを購入して

一緒にブレンドしてもらう「ビスコッティ・フラペチーノ」。

このほか「ナポリタン・フラペチーノ」や「バタービール」、

数々のクリームやシロップを加えたもので、

作るのが面倒な裏メニューを

注文する客は敬遠されがちなんです。

 

4. キャラメル好きにはウンザリ
なぜかキャラメル好きな客はウケが悪いそうです。

ベンティ(大サイズ)のキャラメル・フラペチーノに

キャラメルソースを追加で!」←やりすぎwww

という客にはうんざり…。

 

5. ハチミツをおねだり
お茶にハチミツを入れてくれと頼む客には、

「セルフサービスコーナーにある

ハチミツを自分で入れろ!」

言いたくなるそうです。

 

6. ウケを狙う客
馬のマスクをつけてドライブスルーに現れた

客がいたそう。ウケ狙いとかない。。。

 

 

スタバ裏ワザ方法


スタバの裏技&お得!コレを知っておくだけで全然違う!!!

スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その2

スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その3

スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その4

何でも1杯無料「当たりレシート」の秘密!

スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その5

スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その6

スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その7

 

 

※もっと詳しい無料メルマガ開催中