スターバックスとおしゃれカフェ的日常

スタバが大好きだけど珈琲苦手(笑)スターバックスお得情報!裏ワザ、地域限定など公開


スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その6

スタバ裏ワザ方法まとめ

スタバの裏技&お得!コレを知っておくだけで全然違う!!!
スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その2
スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その3
スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その4
何でも1杯無料「当たりレシート」の秘密!
スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その5
スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その6
スタバの裏技&お得!! コレを知っておくだけで全然違う!!!その7

 

 

今回は・・・。

 

 

熱々で、ぬるめで、と指定が出来る!

 

 

テイクアウトで、着く前に冷めて、しまっては

 

 

がっかりしちゃいますよね〜(><)

 

 

 

その場合は・・・。

 

『熱々で』『熱めに』『エクストラホットで』 と

 

 

注文すれば 熱々のドリンク が出てきます!

 

 

 

『ぬるめで』 と言えば・・・。

猫舌の人でもいいですよ〜(*^^*)!